具体的にはこんなお仕事 | こっそり働いて高収入!? テレフォンレディの魅力と実態について
menu

具体的にはこんなお仕事

黄緑色のドレスを着ている女性

具体的にはどのようなお仕事なのでしょうか。
在宅アルバイトの中でもレディ系とも言われているこのバイトは、結構歴史が長いらしいです。
要するに、男性と電話でお話をするお仕事です。
お話、と一口に言ってもそのジャンルはいろいろあります。基本的にはアダルトな内容が多いですが、中にはお話を聞いて欲しいだけの方や、相談をしたい方もいます。
「今穿いてるパンツは何色?」とか「最近彼氏といつエッチした?」とか、そんな感じの会話が多いですかね。
そういった男性のお客様と電話を繋ぎ、話を聞いたりこちらから発言をして、会話をするというお仕事内容になります。
特徴としては、長く話せば話すほど収入につながるという事。先にあげたデータ入力やライターのような出来高制ではなく、分単位でお金が発生します。
男性としては長くかければかけるほどお金をとられるわけですから、時間を忘れさせるような楽しいおしゃべりをすればするほど良い、ということになります。
よく、友達の話し込んでいつの間にか何時間も経っていた、なんて経験はありませんか?あんな状態を目指すわけです。
お仕事に向いているのはアダルトな会話に抵抗がない女性。あと、おしゃべりが好きな女性です。
なかでもコミュニケーション能力に秀でた女性がこのお仕事に向いていると言われます。