通話時間をのばしましょう | こっそり働いて高収入!? テレフォンレディの魅力と実態について
menu

通話時間をのばしましょう

白いワンピースを着ている女性

とはいえ、コミュニケーションが苦手という人も多いでしょう。私だって苦手です。
他にも色んな心配事や不安があります。
そういうわけで。このお仕事を長くされているとある女性に話を伺ってみました。
まずコミュニケーションについてなのですが、必ずしも初めから男性をリードして話す必要はないのだそうです。
それよりも必要なのは、相手に合わせること。
例えば「最近不眠症に悩んでて……夜の話相手がほしい」という男性からかかってきた場合、あなたならどうしますか?
大抵の人は当たり障りのない近況についてのおしゃべりや世間話なんかをすると思いますが、テレフォンレディは会話を引き延ばす技術を必要とします。
そのためにはイチかバチか「深入り」をするのも手かもしれませんね。
たとえば「眠れないとのことですが、何か悩み事でもあるんですか?」とか。そんな風に相手に合わせて会話の内容を考えることから始めてもいいかと思います。
案外一人で寂しい、という男性からかかってくることも多く、心を開くまでにそう時間はかからないかと思います。
また、お仕事を続けて行くことで会話には慣れていくといいます。
どんな女性でも、多少は慣れていき、十分稼げるようになるのだといいます。
必要なのは一歩踏み出す勇気ということですね。